【第5回】デザイナー向け会社説明会、開催!

 

こんにちは! 前回の投稿に引続きデザイン部のHirayamaです。

先月(6月)に開催した説明会に多くのご参加を頂けたことを受けて
2021年卒 新卒採用デザイナー職向け会社説明会を再び開催することになりました!!

日時       :2020年7月22日(水)16時00分~17時30分 ※開場15:55~
申込みフォーム  :https://events.talentio.com/contents/77
申込み期限    :2020年7月20日(月)23:59

 

今回もデザイナー職を志望する方に向けた内容になっています。
基本的には前回と同様に以下の1つでも当てはまるものがあれば、是非お越しください!

「 ゲーム/アプリを作りたい! 」
「 チームで一つのものを作っていきたい! 」
「 色々な仕事を経験してみたい! 」
「 ポートフォリオってどう準備すれば良いの?」
「 仕事としてのデザイナーってどんなことをしてるの?」
「 将来リードデザイナーやアートディレクターになっていたい! 」
「 リモートワークってどんな感じなの? 」・・・・・・

 


■通常の説明会とは何が違うの?
「弊社デザイナーと直接話すことが出来ます!」
↓↓↓

1.当社で活躍するデザイナーメンバーが登壇
実際の仕事内容や求められるスキルなど、デザイナー視点でリアルにお伝えします!

2.デザイナーメンバーとの質疑応答タイムあり
会社のことはもちろん、デザイナーとしての働き方や上京生活のことなど、
皆さんが気になることを気軽に質問して頂ければと考えています。
特に質問の多いポートフォリオについては企業目線でのアドバイスをさせて頂きますので、
今後の就職活動にあたって確認/質問したいことがあれば是非ご参加ください。


 

説明会には定員(50名)がございますので、興味のある方はお早めにご予約ください。
※次回開催は未定ですが8月以降も開催を計画しています。

このブログやインスタでも随時情報発信しますので引続きフォローして頂けると嬉しいです!
それでは、皆さんからのご予約を心よりお待ちし、お会いできる日を楽しみにしています。