Cybird Designers Instagram 開設★

 

どうもこんにちは、デザイン部のNATSUUMIです。

この度サイバードデザイン部の公式インスタグラムを開設いたしました!

 

社内の出来事やオフィスのある代官山の事をどんどん紹介していくつもりなので、

是非フォローをお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/cybird_designers/?hl=ja

 

というわけで、今回はインスタ用に社内の様子を撮りに行きたいと思います!

 

 

普段はスマートフォンのカメラで撮影することが多いですが、気合を入れて一眼カメラを用意しました。

そして撮影場所は、会社の顔ともいえる受付のあるフロアとします。

 

 

植えられた植物と床の木目がマッチしていて、まるで落ち着きのあるオシャレなカフェのよう!

(※個人の感想です)

 

これはインスタ映え間違いなしです!

 

さっそく撮っていきたいと思います。

 

 

パシャ!パシャ!パシャ!っと

…悪くないんじゃないでしょうか?これで行きましょう!

 

続いては先ほど取った写真を加工していきたいと思います。

今回は折角なのでインスタグラムにもともとある機能のみで加工してみました!

 

そのうちの一つをご紹介!

 

 

フィルターは”Nashville”というものを使用しました。

これは淡い色合いのフィルターで、まるでトイカメラで撮影したような感じになります。

 

フィルターだけでは物足りなかったので、“暖かさ”と“ビネット”を加えて柔らかい雰囲気を足していきます!

 

 

どうでしょう?一気にインスタっぽくなった気がします!

 

このように他の写真も加工したら、いざ投稿!

他の写真はぜひ実際にインスタグラムで見てみてくださいね。

 

さて、今回は社内の風景を紹介しましたがこれからは、

 

・ハロウィンやクリスマスなどの社内イベント

・イケメンシリーズやBFBなどのサイバード作品の裏側

・代官山にある美味しいランチのお店

 

などなど、たくさん紹介して行きたいと思いますので、

よろしければフォロー&いいねをよろしくお願いいたします!

 

▼cybird_designers

https://www.instagram.com/cybird_designers/?hl=ja