「BFB 2015」についてインタビューして頂きました!

 
こんにちは、ゲーム事業本部のSHUHEIです。
 
現在、私が担当している「BFB 2015」というサッカー育成アプリ。
先日Qoly様に「BFB 2015」についてインタビューして頂きました!
ありがたいことです…。
http://qoly.jp/2015/09/30/bfb2015-designers-interview
※この記事は1ヶ月限定なので2015年10月30日までの掲載です
 
iOS版のリリースから約2年半。色々なことがあったねと、気分はすっかり大晦日。
インタビューは私たちの自己紹介から始まります。そしてあっという間に「制作上の裏話」。
話しは徐々に熱を帯び盛り上がります。つい遠い目になるような話もチラホラリ。
 
担当者同士で、「あ、そう思ってたの?」といった新発見も多数多数。
お互いを知るために、思っていることを気軽に言える場って必要なんだぁと、インタビューを受けながらこそっと思うのでありました。
 
そうして話も大詰めに。
「これからもユーザーさんに “楽しみと話題” を提供し続けて行くぞ!」
と気持ち引き締め、インタビューは終わります。
 
緊張しましたが、ためにもなり、楽しくもありと、ナイスな時間となりました。
 
BFBメンバー