サイバード、オリジナルブランドに適したNFT販売の 独自ミントサイトの構築支援を開始

 株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO 本島 匡、以下「サイバード」)は、NFT販売におけるオリジナルブランドに適した独自ミントサイトの構築支援を開始します。

昨今、ブロックチェーン技術を基盤としたNFTの活用手法について、国内外で様々な取り組みが試行されています。サイバードでは、NFTジュエリーブランドである「Bits of Me」でのNFT販売経験を活かし、オリジナルブランドをお持ちの企業様に適した、独自ミントサイトの構築支援を開始します。

他社プラットフォームでの販売を前提とするのではなく、企業様のオリジナルブランドのイメージを活かしたミントサイトの構築を実現します。

■ サイバードが実現できるオリジナルブランドに適した独自ミントサイトについて

● 独自ミントサイトを開発し、NFTを販売
オリジナルブランドのファンが購入できる独自ミントサイトを開発し、NFTを販売することが可能です。

● 所持しているNFTの数に合わせて、自動で割引率を適用
お客様が所持しているNFTの数に合わせて、割引率の適用が自動で可能です。

● NFTに刻印を入れることで、ひとつのデザインから唯一無二のNFT体験を提供することが可能
NFTにお客様オリジナルの刻印を入れることができるため、ひとつのデザインのNFTからでも、お客様のお好みの刻印が入った唯一無二のNFTが生み出されます。

また今後は、本ミントサイト構築だけでなく、サイバードがこれまで取り組んできましたファンサイト運営やグッズ、デジタルコンテンツ制作、キャンペーンやオンラインイベント運営の支援などのノウハウを合わせ、NFTを本当の意味でファンの方々の喜びに繋げるために、NFTを活用したファンサービスの支援も模索していきます。

■独自ミントサイトの構築支援に関する詳細のお問合せ先
https://www.cybird.co.jp/en_contact/

FaneX