『細木数子六星占術』 の公式アプリを大幅リニューアル! ~継承者・細木かおり先生のコーナー新設! 新サービス追加やサイトデザインも一新~

薫白竜株式会社

薫白竜株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 落合 伸行)は、公式アプリ『細木数子六星占術』の大幅リニューアルを実施しました。
今回のリニューアルでは、「六星占術」の継承者として活動を行う「細木かおり先生」 のコーナー「親と子の六星占術」が新たにスタート。
また、プレゼントコーナーも大幅リニューアル。長期間ご利用いただいているお客様はもちろん、これからご利用いただくお客様のためにも厳選したスペシャルプレゼントをご用意しています。

「六星占術」の継承者として活動を行う「細木かおり先生」 による新コーナー「親と子の六星占術」は、三児の母である「細木かおり先生」ご自身の子育ての経験も生かし、お子様の運命星鑑定や、ママと子どもの相性、親と子のお悩み相談など、子育て占いをお楽しみいただけます。

また、無料占いコーナーや特集コーナーも新たに追加され、充実のコンテンツとなっています。
さらに、大幅リニューアルされたプレゼントコーナーでは、細木数子先生愛用の品や、かおり先生が厳選したスペシャルプレゼントをご用意しています。

< リニューアル内容 >
■親と子の六星占術 (新規コーナー)

細木かおり先生による子育て占いのコーナーです。
子どもの運命星鑑定、ママと子どもの相性、皆様の子育てに関する悩みに直接お答えする「お悩み相談」など、子育てに関する悩みはこちらで。

■無料占い (新規コーナー)
月額会員限定の無料占いコーナーが追加されます。
常時50本以上の無料占いを利用することができます。

■特集コーナー(新規コーナー)
六星占術を学ぶ特集や、金運・恋愛運など運気ごとの特集を定期的に行います。

■プレゼント
春夏秋冬の年4回、かおり先生が厳選した豪華賞品をプレゼントいたします。
プレゼントには、数子先生愛用の品々なども。

< 『細木数子六星占術 公式アプリ』概要 >
サービス開始から1,000万人以上にご利用いただいてきた公式サイトのアプリ版です。細木数子先生が独自に編み出した占術“六星占術”の情報が詰まったアプリです。
毎日・毎月・毎年の運気だけでなく、何かを始めるのに最適な日や、あなたにとっての吉方位なども分かります。気になるあの人との相性や親と子の相性など幅広い年齢の方にご利用いただけるアプリになっています。
◆配信開始日:2011年1月7日
◆配信サイト:Google Play/App Store
◆アクセス方法
【Android版】アプリをダウンロードするには、Google Playにて『細木数子六星占術』で検索してください。
【iOS版】アプリをダウンロードするには、App Storeにて『細木数子六星占術』で検索してください。

(左)【Android版】  (右)【iOS版】

■六星占術とは?
“六星占術”は、細木 数子先生が独自に編み出した占術で、4000年以上も昔から伝わる統計学の膨大な資料がベースになっています。生年月日だけで性格から運命まで読みとることができ、どう過ごせばより幸せになれるかが「簡単」「正確」にわかる占星術です。

▲毎年発行される書籍「あなたの運命」

■細木数子先生と細木かおり先生 プロフィール

【細木数子(ほそきかずこ)】
1938年4月4日生まれ。
著書の発行部数は1億部を越え“占い本世界一”として「ギネスブック」に連続掲載。かつては『視聴率の女王』と呼ばれ、大ヒット番組をいくつも持ち、六星占術の大ブームを巻き起こしました。
【細木かおり(ほそきかおり)】
1978年12月11日生まれ 一男二女の母。
細木数子のマネージャー兼アシスタントを経て、六星占術の継承者に。母・数子の意思を継承し、個人鑑定と「六星占術をヒントにより幸せな人生を」を柱とした講演会を行い、さまざまな世代に、六星占術をどのように活かせるかを伝えている。

著書に『六星占術によるあなたの運命』『母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由』、ほかに母・数子との共著で『新版 幸せになるための先祖の祀り方』『六星占術によるあなたの宿命』がある。また、2019年2月にテレビ初出演を果たし、同年5月には初の冠番組を持ち、大きな反響を得る。
個人鑑定のお申込し方法などは公式ホームページofficehosoki.comに掲載。日々の活動はインスタグラム(kaori_hosoki_official)にて、六星占術の活用方法やお悩み相談をYouTube(細木かおりチャンネル)にて配信。

連載【2020年10月現在】
週刊女性「細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術」
with「細木かおりの六星占術Monthly開運ポジティブ占い」
withonline「細木かおりの六星占術」
たまひよ(WEBサービス)「六星占術 細木かおりさんの人生相談」
婦人画報 別冊付録「六星占術によるみんなの運命」

■『細木数子六星占術』とは
サービス開始から1,000万人以上にご利用いただいてきた公式サイト。「細木数子先生」とあらたに加わった「細木かおり先生」監修のもと、過去・現在・未来の運命(全体運、金運、恋愛・子育て・家庭運、仕事・勉強運、出会い運、健康運、SEX 運)や、気になるあの人との相性が生年月日を入力するだけでチェックできます。

FaneX