細木数子が編み出した“六星占術”で2020年の運勢を占う 毎年大人気の「2020年の運命と相性」が本日、遂に提供開始! ~ボリュームアップした鑑定内容に加え、特典も多数揃えて令和初の新年に備える!~

薫白竜株式会社

 薫白竜株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 落合 伸行)は、細木 数子先生が独自に編み出した占術“六星占術”のスマートフォン向け公式サイト『細木数子六星占術』にて、一年間の様々な運勢がわかる毎年人気のコンテンツ「2020年の運命と相性」を、本日2019年11月1日(金)に提供開始します。

『細木数子六星占術』では毎年年末年始を前に“新年の運命”を販売しており、年間通して最もご好評いただいているコンテンツの一つとして、注力している商品です。
「2020年の運命と相性」は、令和初めての新年を迎えることもあり、例年よりコンテンツのボリュームをアップし、お得な特典も多数揃えております。
六星占術で、来るべき新年をどう過ごすか、備えてはいかがでしょうか。
2020年の一押しは、豪華7大特典のついた「2020年の運命&相性おすすめセット」です。

■2020年の運命鑑定内容
2020年の総合運・金運・仕事運・恋愛運・対人運・健康運・月別の運気・相性(1名分)をご覧いただけます。

■特典
・特典1 2020年度版運気カレンダー
 webで確認できる運気カレンダーです。おすすめセットをご購入の方には、運気だけでなく、先々のラッキーカラーも表示されるので、コーディネートやお出かけの参考にしてみてください。

・特典2 【月額会員様限定】新年のご挨拶メール
1月1日の午後、かおり先生から新年のご挨拶メールが届きます。

・特典3 オリジナルハンカチプレゼント
抽選で150名様に「六星占術マークの刺繍が入ったオリジナルハンカチ」をプレゼントいたします。

・特典4 先祖の祀り方コラム
幸せになりたいすべての人に「絆」や「つながり」の大切さをお伝えします。

・特典5 幸せをもたらすレイアウト2020年度版
あなたの住まいが幸せや健康、財運で満たされるためにはどうしたら良いのか…。運気がアップするレイアウトをお教えします。

・特典6 幸せを掴む2020年の過ごし方
幸運は待つだけでなく、自分で掴み取ることが大切です。どうしたらハッピーな一年を過ごすことができるのか、詳しくお教えします。

・特典7 【月額会員様限定】300ポイントプレゼント
プレミアム鑑定ご購入時に利用できるポイント(300ポイント)をプレゼントいたします。

「2020年の運命」のご購入はこちらから
https://www.6sei.net/campaign2020/

【販売価格】(いずれも税別)
2020年の運命&相性おすすめセット 3,500円
2020年の運命セット 2,500円
2020年の運命 1,500円
2020年の相性   500円

▲2020年の運命特設サイトイメージ

■六星占術とは?
“六星占術”は、細木数子先生が独自に編み出した占術で、4000年以上も昔から伝わる統計学の膨大な資料がベースになっています。生年月日だけで性格から運命まで読みとることができ、どう過ごせばより幸せになれるかが「簡単」「正確」にわかる占星術です。

▲毎年発行される「あなたの運命」は、今年も初版 100 万部を突破

■細木数子先生と細木かおり先生 プロフィール

【細木 数子(ほそき・かずこ)】
出身:東京都渋谷区
生年月日:1938 年4月4日
星人:土星人(+)
血液型:A 型
著書の発行部数は1億部を越え“占い本世界一”として「ギネスブック」に連続掲載。かつては『視聴率の女王』と呼ばれ、大ヒット番組をいくつも持ち、六星占術の大ブームを巻き起こした。
【細木 かおり(ほそき・かおり)】
出身地:東京都世田谷区
生年月日:1978年12月11日
星人:木星人(+)
血液型:B 型
細木数子のマネージャー兼アシスタントを経て、六星占術の継承者に。母・数子の意志を継承し、個人鑑定と「六星占術をヒントにより幸せな人生を」を柱とした講演会『Kaorism』を行い、様々な世代の方々に、六星占術をどのように活かせるかを伝えている。著書に『新版 幸せになるため先祖の祀り方』『六星占術による あなたの宿命』(母・数子との共著/飛鳥新社)がある。また、2019年2月に「しゃべくり007」でテレビ初出演を果たし、同年5月には初の冠番組を持ち、大きな反響を得て多方面から支持されている。一男二女の母。

■『細木数子六星占術』とは
サービス開始から1,000万人以上にご利用いただいてきた公式サイト。「細木 数子先生」とあらたに加わった「細木 かおり先生」監修のもと、過去・現在・未来の運命(全体運、金運、恋愛・子育て・家庭運、仕事・勉強運、出会い運、健康運、SEX 運)や、気になるあの人との相性が生年月日を入力するだけでチェックできます。

■公式携帯サイト(スマートフォンサイト)
サイトにはQRコードか、下記アドレスまでアクセスしてください。
https://www.6sei.net/

FaneX