『細木数子六星占術』 細木数子先生の後継者、細木かおり先生監修による新コーナーをバージョンアップ! ~抽選で4月6日(土)開催予定の、細木かおり講演会『Kaorism』にご招待!~

薫白竜株式会社

 薫白竜株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 落合 伸行)は、『細木数子六星占術』にて、細木数子先生の娘であり、六星占術の後継者「細木かおり先生」の監修による新コーナー「親と子の六星占術」を本日バージョンアップします。細木数子先生が独自に編み出した占術、六星占術を用いて、お子さんとお母さんとの相性など様々な事を占います。なお、本コーナーの開始を記念して、4月6日(土)に開催予定の、細木かおり講演会『Kaorism』に抽選で10名様を無料ご招待します。

【細木かおり先生から】
子育て中のママさんから「子どもをどう育てていいのかわからない」というお悩みをよく聞きます。あなたは、お子さんの性格をちゃんと理解していますか?自分の考えを一方的に押し付けていませんか?
子育てで重要なのは、子どもの性格を知って、その子に適したアドバイスをしてあげることです。六星占術では、運命星からお子さんの基本性格や能力、お母さんとの相性など、さまざまな事が占えます。恋愛だけでなく、家族関係にこそ、六星占術を活用しましょう。

<新コーナー概要>
1)運命星鑑定
(ア)お子さんの生年月日から運命星を鑑定。運命により、お子さんの「基本性格」「能力・仕事」「習い事」などが診断できます。

2)ママと子どもの相性診断
(ア)お母さんとお子さんの相性を診断します。お母さんの運命星とお子さんの運命星から、星人同士の相性だけでなく、お母さんの性格も踏まえて「どうやってお子さんと接したらよいか?こんな特徴のある二人だから、こんな関係を築いてみましょう。」といった、お母さんの立場に立った診断を行います。

3)ママと子どもの月運相性【2019年版】
(ア)お二人の月運から、今月のお二人の相性を診断します。上記の相性診断はお二人の星人の特徴から割り出した基本的な関係性を診断するものですが、こちらは、お二人のその月の運気を踏まえた相性診断です。
(イ)基本的には相性ぴったりの親子でも、どちらか一方の月運が悪いと、普段なら思いもかけないような衝突が起こるかも!? お二人の相性の流れを良く見て、二人の関係をよりよく構築するためのアドバイスです。

4)お悩み相談
(ア)監修者の「かおり先生」が直接サイト上で鑑定してくれるコーナー。毎月抽選での採用となりますが、関係結果は個人を伏せて皆さんに見ていただけますので、同じような悩みをお持ちのお母さんには、ともて参考になるアドバイスになるはずです。

4)<プレゼント>
新コーナー開始を記念して、4月6日(土)に開催予定の、細木かおり講演会『Kaorism』に抽選で10名様を無料ご招待します。
ご応募はこちらから:https://www.6sei.net/news/detail/21

<六星占術とは?>
“六星占術”は、「細木 数子先生」が独自に編み出した占術で、4000年以上も昔から伝わる統計学の膨大な資料がベースになっています。生年月日だけで性格から運命まで読みとることができ、どう過ごせばより幸せになれるかが「簡単」「正確」にわかる占星術です。

▲毎年発行される「あなたの運命」は、今年も初版100万部を突破

<細木 数子先生と細木 かおり先生 プロフィール>

【細木 数子 / KAZUKO HOSOKI】
出身:東京都渋谷区
生年月日:1938年4月4日
星人:土星人(+)
血液型:A型
著書の発行部数は1億部を越え“占い本世界一”として「ギネスブック」に連続掲載。かつては『視聴率の女王』と呼ばれ、大ヒット番組をいくつも持ち、六星占術の大ブームを巻き起こしました。

【細木 かおり / KAORI HOSOKI】
出身地:東京都世田谷区
生年月日:1978年12月11日 
星人:木星人(+)
血液型:B型
細木数子のマネージャー兼アシスタントを経て、後継者となる。母・数子の意志を継承し、個人鑑定と「六星占術をヒントにより幸せな人生を」を柱とした講演会『Kaorism』を通じ、様々な世代の方々に、特に親子間において六星占術をどのように活かせるかを伝えている。

■公式携帯サイト(スマートフォンサイト)
サービス開始から1000万人以上にご利用いただいてきた公式サイト。「細木 数子先生」とあらたに加わった「細木 かおり先生」監修のもと、過去・現在・未来の運命(全体運、金運、恋愛・子育て・家庭運、仕事・勉強運、出会い運、健康運、SEX運)や、気になるあの人との相性が生年月日を入力するだけでチェックできます。

サイトにはQRコードか、下記アドレスまでアクセスしてください。

https://www.6sei.net/