「Prott2周年イベント」に参加しました。

 
こんにちは、はじめまして。ボトルキューブのKAWANOです。
今回は株式会社グッドパッチさんで開催された「Prott2周年イベント」についてご紹介します。
 
prott2周年イベント
 
グッドパッチさんより提供されているプロトタイピングツール「Prott」がリリースより2周年を迎えました。
この2周年のお祝いに弊社サイバードをご招待頂けましたので、その時の様子を紹介させていただきたいと思います。
 
イベントの様子
 
まず、Prottリリース以前から本日までの変遷と、そしてこれからのロードマップについて説明がありました。
最近実装されたワイヤーフレーム機能について、近々さらなるパワーアップを予定されているようです。
 
次に現在ベータ版が公開されているフィードバックツール「Balto」の紹介もありました。
こちらは「フィードバック」にフォーカスしたツールで、開発者とレビュアーのコミュニケーションを加速させる内容となっていました。
 
Prottでプロトタイピング! Baltoでブラッシュアップ!!
組み合わせて使うことで開発がさらに快適になりそうです。
 
あとは、Baltoの仕様の説明を受けたり、質問したりかる〜く要望などを聞いてもらったりしてきました。
 
そして、Prottユーザへの表彰式です。
 
Evangelist-Award受賞
 
なんと!1周年に続き、2周年の今年も「Evangelist Award」を受賞いたしました。
2年連続で受賞しているのはサイバードだけで、これは大変嬉しいことです!
 
イベントの様子2
 
最後は、Prottチームの皆さんと懇親会を楽しませて頂きました。
普段窓口に立ってくださっているサポートの皆さん、直接はお会いしたことがなかったエンジニアの皆さん、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
さらにご馳走お土産まで…本当にありがとうございます!