BFB Champions 2.0で君も監督になろう!!

こんにちは! デザイン部のHirokiです。
2018ワールドカップ ロシアが終わって、一ヶ月以上が経ちました。
今回のワールドカップも色々な事がありましたね!

・日本代表が決勝トーナメント進出。
・VARと延長戦の交代枠増加。
・前回王者ドイツがグループリーグ敗退。
・開催国ロシアの健闘。
・決勝トーナメントでのヨーロッパ勢の強さ。

w18_france_start_001w18_belgium_start_002w18_england_start_002

とはいえ、日本代表を応援する我々にとって、
なんといっても、大会をドラマチックにさせたのは開催直前での『監督』交代ではないでしょうか?
『開幕の二ヶ月前で、誰もがコロンビア相手に勝てないだろう。』
そして『決勝トーナメント進出なんて奇跡のようなもの!?』
誰もがそう思ったのでは、ないでしょうか?

『監督』交代によって、チームは、縦に速いサッカーから、パスを繋ぐサッカーへ。
トップダウンの体制から、ボトムアップの体制へ。
選手選考に大幅な変更が無い分、戦い方の変化が目立ったのではないでしょうか?

そして、チームを統率した『監督』の存在とはとても大きいものだと痛感されられました。

そんな、サッカーにとってとても大きな存在である『監督』になれるスマホゲームが
『BFB Champions2.0』です!!
あなたも『監督』となり自分のオリジナルチームを作って世界と戦いましょう!

stamen2
3500人以上の選手の中から、あなたの好みの選手を選んで、好きなフォーメーションで戦えますよ!

top_menue1
トップ画面も時期ごとに色々な演出があります♪
(左上)2周年、(右上)クリスマス、(左下)4年に一度の大会、(右下)夏のビーチ

chara_list1
中にはこんなユニークなキャラクターもいます!

uni_list2
代表戦では、こんなユニフォームも褒賞でありますよ♪

さあ、まだ『BFB Champions2.0』をやってないあなたは、早速ダウンロードしてみましょう!!!

▽『BFB Champions2.0』の公式サイトはこちら
https://www.bfbchamp.com/ja/